- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
New Bag
- 2013/04/25(Thu) -
5年間、使い倒してきたカメラバッグがついに破れてしまった。
2013_04_25_01
衝撃緩和のウレタンが見えてますね。

いつもギチギチに機材を入れて持ち歩いていましたわ。
5年かぁ、カメラのK村で1980円だった。
よう持ったわ。

という訳で次期主力戦闘バッグをお取り寄せ・・・。
2013_04_25_02
シンクタンクフォトのレトロスペクティブ20、コットンのブルーを選びました。

蓋を閉じるとパッと見た目タダの大きなメッセンジャーバッグに見えます。ステルス作戦行動には持って来いです(W

隣においてあるのはK-5Ⅱにフード逆付けのサンヨン。そう、このレンズが付けっぱで入るバッグなのです。超望遠レンズで盗s(バキッ!・・・嘘です(W

マチも十分で、バッテリーグリップ付けでも余裕で入りそう。アルカスイススタイルには持って来いの大きさ。

側面には一脚とぶら下げられるようなベルトも付いています。元々はポーチなどの増設する際のベルトらしいですが、コレは便利。ペットボトルホルダー等付いてくれると嬉しいです。

肩掛けベルトもしっかりしており、肩への負担も減りそうです。

全体的に縦に長いBagなので、内部の上下セパレーターは必須でしょう。いまから機材が入れやすいようにイロイロいじり倒してみます・・・。
この記事のURL | 機材 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハットリ君は・・・。 | メイン | 蛍烏賊>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mahalito1326.blog118.fc2.com/tb.php/702-ccfc6d12
| メイン |
