- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜桜
- 2013/04/06(Sat) -
FBにも速報を載せましたが、さて今回はしっかり補正してお送りします(W

さすがに近所の河川敷じゃぁライトアップなんぞやるわけが無いので、明かりは市街地の街灯頼り。、三脚使用&長時間露光の撮影となります。敵は風による被写体ブレと蛍光灯のぶっ飛びWB(W
2013_04_05_01
特に接写となると、風による被写体ブレ連発で泣きたくなる(W しょうがないのでLED照明で浮き上がらみた。右奥にボケる照明は錦橋。

をぃ錦丘高校野球部!なんと室内練習場の電気消し忘れて部活たたんでるよ!でも蛍光灯だけど壁からの反射光で柔らかい感じで良い。桜夜景撮影には打って付け!(W
2013_04_05_02
コレもWBが丁度良いし、枝が川面へと垂れる感じも良い。

最後にFBにも載せてたヤツ
2013_04_05_03
ビルの看板からの照明で度ギツイぐらいのピンクだった。んでちょっと彩度を落としてみた。このぐらいが桜ピンクらしくていいかもね~。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<竹林にて | メイン | 夕焼けツクシ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mahalito1326.blog118.fc2.com/tb.php/690-163fa7a1
| メイン |
