- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早春
- 2013/03/10(Sun) -
土曜にいつもの森に行ってきた。

昨年一昨年と雪解けは遅かったんだけど、今年は結構地面が見えている。
2013_03_09_01
北側の斜面でもこんな感じ。

ところどころオウレンも見える。
2013_03_09_02
花が咲いているとなんだかホッとする。

でもショウジョウバカマはまだ芽吹いたばかりか。
2013_03_09_03
カタクリはマダマダ、全然ダメ。芽吹いてさえいませんでした。
南側の斜面はほぼ雪解け完了でしたが、さすがにギフチョウは飛んでませんでした・・・。

あと2週間ばかり、辛抱ですね・・・。
この記事のURL | 散歩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコ | メイン | 頬白>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mahalito1326.blog118.fc2.com/tb.php/682-d5db9c5a
| メイン |
